きみのもうひとつのたんじょうび

親愛なる大倉くんへ。

 

アイドル25周年おめでとう。

アイドル続けてくれてありがとう。

 

まだ夢が見つかっていなかった時も、夢を見つけてがむしゃらに走った時も、わたしたちに一つ一つ夢を叶える姿を見せ続けてくれる今も、ずっとそばにいてくれてありがとう。

 

きっと辞めたいなと思うことも、立ち止まりたいと思うことも、全て投げ出せたらなと思うこともあったであろうこの25年間。そのすべてを慮ることは到底できないけど、それでも立ち止まることなく、表舞台に立ち続けてくれて、年に一度でも元気な姿を見せ続けてくれているあなたには、感謝の気持ちしかありません。

 

日本のエンタメも、ジャニーズのエンタメも死なせないと言い切ってくれたこと、何よりエンタメを心から愛していること、eighterにはいつ何時も正直に、時には迷っていることさえも隠さず真摯に向き合ってくれること。

 

直接伝えることはできなくても、いつも心であなたを想っています。

 

拍手喝采の未来であれ。

文字通り、これからの大倉くんのアイドル人生も拍手と歓声に包まれた未来でありますように。

 

お酒はほどほどに、末永く元気でいてね。

 

2022.09.06