震える思いにまた登る太陽

わたしのだいすきな関ジャニ

 

わたしの人生を彩り、大切なひとに巡り合わせてくれ、時に悲しみをも分かち合いながら共に歩んできた関ジャニ

 

ついに関ジャニとして最後の日が来てしまいました。正直なところ、やっぱり寂しい気持ちが拭えません。だってずっと一緒だったんだもの。わたしは関ジャニと言うグループの存在を知ってから、今に至るまでただの一度もあなたたちのことでマイナスな感情になったことはありませんでした。それはきっと当たり前のように思えて、本当は難しいことなのだと思います。メンバーみんながいつもわたしたちに誠実に、真摯に向き合ってくれ、わたしたちeighterにとっていちばんいいこととは何なのかをずっと考えてくれていたからだと思っています。だから、今この時もたくさんのeighterがあなたたちのことを想っています。

 

何にしても続けることは難しいことで、実際いろんなことが起こって続けることを阻もうとしてきたかもしれないけれど、それでも20年続けてきた関ジャニ、本当にすごいよ。わたしの誇りです。大切にしてきたグループ名には別れを告げることになるけれど、わたしたちはなにも変わらないよ。関ジャニ20年間、本当にありがとう!

 

そして

わたしのだいすきな大倉くんへ

 

今この瞬間、どんな気持ちでいるのかな。できるならぎゅーって抱きしめてあげたいな。ずっとずっと大切にしてきた、もしかしたら命より大切かもしれないグループの、大切な名前は変わってしまうけれど、わたしはあなたの生き方を、選択を、夢を、心から尊重します。

 

ずっと誇らしいわたしの大切な自担の大倉くんへ。義理や感謝を大切にする、いつも支えてくれる人たちのために力を尽くしてくれる大倉くんへ。アイドルでいることに人知れず信念と情熱を持っている大倉くんへ。わたしは、あなたのしあわせを願わずにはいられません。わたしはあなたと出会って、数えきれないほどの大切なものを得られたから。どうか気負わずに、自由に、大好きなメンバーとこれからも楽しい人生を生きてね。あなたが楽しいことがいちばんです。そして大倉くんの描く夢の中にわたしも存在できてたら嬉しいな。あなたを好きになれて、本当に良かった。10年後の今日の日も、きっとずっと、愛しています。

 

 

希望の歌が情熱を運ぶから

闇の中に居たって聞こえてる

あの日目指した"未来"""になり

何も変わらなくても最強のstory

 

最高で最強の関ジャニ∞ 2024.02.04