ねがい

今日は大倉くんが生まれた日。

38回目のおめでとうの日です。

 

生まれてきてくれてありがとうね。

 

あなたがいたから、わたしの人生は今もなお鮮やかに色付き続けているように思います。

 

あなたが穏やかにみえて、内に秘める熱い情熱をもっていること、わたしは少しだけ知っています。その情熱はいつも他の誰かのためにあることも。

 

わたしは、あなたが作る血の通ったエンターテイメントがすきです。人の心を動かす、想いのこもったエンタメだから。わたしはそれに何度も何度も助けられて来ました。あなたが誰かを思って作ったエンタメは、わたしの心にちゃんと響いていたし、きっとわたし以外の大勢の人の心も動かして、魅了していることでしょう。

 

いつのまにか末っ子だったあなたは、グループの未来も関西ジャニーズの未来も担う存在になっていて、自分の存在意義を見失うほどたくさんの荷物を抱えていて、もう少し自分のためにと思うこともあったけれど、きっとあなたはいつでも誰かに良い影響を与えて生きていく、使命のあるひとなんだろうな、と思うようになりました。

 

素敵なひととの出会いは財産で、わたしとあなたの出会いも例外ではありません。

 

あなたに出会えて本当によかったと、心から思います。

 

大倉くん、お誕生日おめでとうね。

 

お酒はほどほどに。骨折にも気をつけてね。

また今年も元気に!(超大事)会いたいので、お互い健康には気をつけようね。だいすきです。

 

2023.5.16